徹夜がまず無理ww

いやはや。


私もさ、仕事が好きな人ではあると思うよ。


てゆうか、責任感とかもさ。仕事に対してある方かなと思うよ。



でもねぇ・・・


仕事のために徹夜したりってできないなぁ・・・てゆうか、そんなに忙しいなら何か他に手は打てないもんかなぁ。



って


思った、今日の夜。


何って、旦那さんがまたしても朝まで帰ってこなかったんだよ・・・(笑)

仕事で遅くなるという連絡はあったんだけどさ。
んでご飯は?わかんない。みたいな会話はあったんだけどさ。


すごいよねぇ。
明日締め切りの仕事があるからって、朝まで仕事するって・・・




できない!

私にはできない!


でも、男の人ってできるんだよね!


創太もそんな男になるんだろうか。


最近、めっぽう自己主張が激しくなり、ヤンチャまくことが多くなりました!



しかし


実家暮らしで本当に良かった・・・・