2月は早いな。

わー。



今日で2月も終わりですねー。



わー。


明日から3月ですねー。


またひとつ、歳をとるわけですが。

んなこたーまぁいい。



創太も1歳になったということで、またしても予防接種のオンパレードとなりました。


とりあえず1歳になったらすぐさま打たねばならない、麻疹のやつ。
んでヒブとか肺炎球菌とかの追加。

そのあとは追加の3種混合とか、おたふくとか水痘とかか。


無料じゃないのもあるし、金いるなぁ。

自民政権になったら子供手当なくなるんじゃないかってちょっとヒヤヒヤしたけど、とりあえず大丈夫そうだな。



んなわけで、明日、注射と1歳児検診に行ってきまーす。

なくんだろうなー
楽しみー


仕事はまぁまぁ忙しくやってます。
議会前は議員さんの出入りが本当に頻繁なので、わりと忙しいのだよね。


そんな中、インフルもはやってるから事務員さん達が休みをとっていて、そのぶんもちょっとだけ忙しい感じ。


いよいよ、議会の女子職員でインフルなってないの私だけになったよ!


気をつけよっと!


うがい手洗いくらいだけど。