日進月歩。でも着実に進んではいる。

そろそろ本腰を入れてやらねば・・・と思いつつも延ばし延ばしになっていた「決算書」つくりを始めました。



一番、苦手な作業なんだよなぁ・・・



選管に届ける収支報告書も同時に進行。


あーめんどくせ。

たくさん書くこともあるし、とにかく時間がかかるし神経を使う。


頭から煙出そうです。

集中してがんばります。




さて創太さんは昨日で1歳になったわけでして。


かと言っていきなり何かが変わるわけでもありませんので、いつもどおりです。

歩くのも5、6歩からあんまり進歩してないかな。

たまにトトトトトと10歩になることもあるけど、やはり移動はハイハイが中心。

言葉はまだまだでない。
こっちの言ってることはかなり理解をしめしてきてはいるけどね。


離乳食もいろいろと変化を持たせてるけど、あいかわらずたくさん食べない。
てゆうか、食べることに集中できない感じ。

そろそりオッパイ卒業も視野に入れて、ご飯を増やして授乳回数を減らしたいんだが・・・


気長にやるかな。