宴の終わり


本来の誕生日は今日、2月25日なのです。

でも月曜日だから、日曜日の昨日にお祝いの宴をひらいたんだよね。


で、本当は今日も休みをとるつもりだったんだけど、議会の初日になってしまったので私は宿からそのまま出勤・・・


旦那さんも結局、現場がたいへんだからって仕事・・・


ま、ショーガない。


でも朝は9時に出ればいいし、ゆっくりできるんだけどね。

しかし7時半からの朝食なのに、起きたら7時過ぎだった(笑)

あわてて用意して、男子部屋に行ったら全員寝てたし。

たたき起こして朝食場所へ。


豪華♪


創太には薄く味付けした玉子焼きだけ用意されていた。
あとは私のご飯とか家から持参したバナナとヨーグルトをあげる。


おとなしくみんなと同じようにしております。

偉い子だわ。


んで私は身支度を整えて、9時に旅館を出発。


母たちも9時半には出たらしい。


んで、議会初日なので議員全員のお世話をしながら1日を慌ただしく過ごす。

さすがに眠いしダルかったー(笑)



あーでも温泉気持ちよかったし宴会たのしかったし料理うまかったし創太おりこうさんだったし楽しかったなー

またこんなんしたいなー



楽しみが終わっちゃうとほんと、なんかサミシイよねぇ。
また何か楽しみを作らねば。