俺たちには土曜日しかない

はい、バイト!


こうやって土曜のたびにバイトだって打ってるけど、ほんと、1週間って早いよなー!


また打ってるよ!って思うもんなー。



でバイト。

微妙な天気だったからか、ボツボツとお客さんが来た。


冬の平均来客数は1.5人って感じなんだけど、今日は4人来たからね。

まんべんなく続いてきたからそんなにヒマすることもなかったかな。


んで、帰ってから、お昼を食べて、創太の昼寝。

最近、夜泣きが2回〜3回になってきてて、慢性的に眠いので私も昼寝。
そしたら創太さん、めずらしく2時間も昼寝してくれたので、私もがっつり寝れた。

かなりスッキリした!


創太が起きたら図書館へ。先週借りたものを返しに。
そして追加で瀬戸内海とかしまなみ海道とかのガイドブックを借りる。

いよいよ1か月後に迫った両親の旅行のプランが組み立ってまいりましたよ。

とりあえず、急に行けなくなったりすることが多い両親なので、無事に行けることを祈ります。


図書館の帰りにいつも飲みに行くあきやまへ来月の予約を入れるために立ち寄る。

創太も一緒に。

あきやまのママに

「旦那さんとそっくりだね!!!」

と力いっぱい言われました。


うん、わかってる!


そんなお出かけ最中に、相方からメールが届く。


ん?なんだなんだとあけてみると・・・・








相方さん、ご懐妊ですって!!!!!




ギョワー!!


早いなー!

人のこと言えないけど、早いなー!!!

でも、めでたーーーーーい!!!!

早く育児の話とかしたいんだよね!きっと同じようなテンションだろうから!

いや?

私より子煩悩かな?


とにかく相方が母親になる日が楽しみ♪