猛威をふるっとる


2月22日はニャンニャンニャンで猫の日ですよね。
世界のみとめる猫の日ですね。



うちの猫は相変わらず、もうすぐ1歳児におもちゃにされております。


突進したら逃げられるのを学習したのか、にじり寄るようになったwww



今日は議員さん達が来る用事がない日だったので、わりと忙しくなかった。
けど、還付金をとりにくる後援会の人が出入りするのでけっこう気忙しいかな。


来週から議会がはじまるから、また忙しくなるぜ!


なのに!


こんな時なのに!

我が議会の職員達、次々とインフルエンザですわ・・・

予防接種しててもインフルになっておる。

あれだね、潜伏期間にうつってしまってるんだろうね。
インフルだってわかった時点でみんなマスクしだしてたけど間に合ってねーんだわ。


私も注射してるし大丈夫だーなんて余裕こいてたけど、ヤバいなぁ

日曜のお祓いと温泉だけは無事に開催しなければならんし、気をつけねばならん。



てゆうか、私みたいな授乳してる人がインフルになったらどうなるんだ?おっぱい休憩か?