あと少し

今日も「委員会」なので全員集合。8時じゃないけど。10時だけど。



あーぼちぼち収支報告つくらねばならんなーと思いつつも、議員さん達がわんさといるとお金の書類はつくれない。



じっくりやりたいのだ・・・



議会始まったらだな。


みんなが議場にくくりつけられている間にしよう。


さてはて。


あと5日ほどで1歳になる息子さんですけども。


やっぱね。
確実にたくさん食べるようになってきたな。

あと、選ぶようにもなったけどな(笑)
食べたくないものは食べない。好きなのも食べる。どんだけでも。


お子様ランチみたいなもんっていつからオッケーなのかな?
持参じゃなくって創太のぶんも注文してあげるってなんか憧れるわ。


あの旗がたったこんもりご飯とかさ。


あんなん見たら「キャー」って喜ぶんだろうか。


しかし、今週は忙しいのもあるが、創太の夜泣きもけっこうあって、しんどい。


てゆうか眠い。



温泉までもうすぐだし、がんばろっと。


しかし一泊とはいえ、リンを置いてけぼりにするのが心配だなぁ・・・・



14時に家を出て、翌日10時すぎに帰宅か・・・


うーむ。


トイレは2つ用意だな。