君はテレビっこ


来週から議会がはじまるので、今週はけっこう忙しい日々です。


今日も朝から全員集まってて、昼は全員で会議で、夕方までほとんどの議員がいたので、私的にすること多くて大忙し。



まぁたまにこんな日もないと鈍ってしまうんだけどな。



とりあえず4月イッパイまでに提出してほしい領収書の件とかいろいろとお願いごともあったので、めずらしく私も会議に参加。



そのための資料つくりも今週はがんばった。



明日からは還付金の受け渡しが始まるから、今月いっぱいは気が抜けないなーと。


3月議会が終わったら、両親の旅行もあることだし、がっつりと休みをとろうと思います。


有給があるぶんだけ、ですけどね。



今のところ、両親の旅行は3月20日祝日の夜から24日日曜日まで。

車で関西〜山陰〜しまなみ海道〜四国とまわってくる予定らしいです。


楽しんできてほしいね。

てゆうか、春休み中だから早く宿とか決めちゃわないといかんのじゃないかい。


私たちはお留守番しながら親子3人+リンの水入らずでノンビリ過ごします。


そうそう


最近、創太はテレビを見ながら、「キャハハ」と笑ったりいきなり「ウエーン!」と泣いたりする。



こないだは「がーまるちょば」を見ながら大爆笑の大興奮だった。


わかってんのかわかってないのか・・・?しかし1歳児をも喜ばせるがーまるはスゴイって話だな。