気温が低い


朝起きると、雪で真っ白。



今年はほんと、雪多くないけど、いつまでもちょっとずつ降るね。


けっきょく一日中チラホラと降ってたしなー。
積りはしないが、とにかく寒い。


たしか去年の今ぐらいってのは、予定日が過ぎたのにまったく産まれる気配がなくって、毎日のように雪かきしてたんだよね。


今年は雪かきしてないなぁ。いや、1回だけしたか。
その程度。


しかしあれから1年かぁ。
早いなー。

本当に早いなー。



2年前になると結婚もしてなかったし。


うーむ。
私の隣の席の議員が先日結婚したてのホヤホヤで、話を聴いてると自分たちの新婚当初を思い出しちゃって懐かしい。


そうだったそうだった。


うちも旦那さんが家に来た当初は毎週末宴会状態で完全に飲みすぎだった。


いまでもあんまり変わんないけど(笑)