あと1週間。


私はわりと懸賞に送ったりする方なんだけど、文章的な投稿もします。


なんつーの、掲載料がもらえるモノ限定ですけどね?


と、いうわけで、自民党が発行する女性誌にたまに川柳を投稿します。



載るとね、クオカード2000円ぶんがもらえるんだよ?



2000円分よ?


コンビニで2000円もお買いものできるんだよ?



何を隠そう、久しぶりに今月、それが掲載されたらしく、クオカードが来ました。


早速、ハーゲンダッツを買いました。いえーい


月曜日からテンションあがるぜー!


息子さん、来週には1歳なのに甘えん坊全開です。


月曜日は週末がっつり一緒にいるので後追いもひどいな。



遊んで!というアピールも上手になりました。



こんどの日曜日は待ちに待った、父還暦アンド創太1歳の温泉宴会です。


あー楽しみ。


露天風呂付き1人25000円の4人で10万円とかなり張り込みましたけど、楽しみ。
(もちろん還暦のお祝いなので私たち夫婦が払うんですよ!)