ギフギボ

引き続き、ノンビリと仕事。



ノンビリ仕事の時は給仕作業を率先してするようにしています。

(忙しい時は勝手に水飲んでろという対応・笑)


なので、コーヒー豆の消費が半端なく早いです。
高い豆使ってるんだけど、じゃんじゃん無くなるぜ!


私は朝、家族のためにコーヒーを沸かし、日中は議員とお客さんのためにコーヒーをわかし、バイト先ではもちろんコーヒーを沸かし。


常にコーヒーを沸かす人であるなぁと思います。


そういう運命にあるのだろうと最近は思っている。



政治にかかわる仕事をするのと、コーヒーをわかす人であるというのと。



で。


今日も4時には退所し、帰宅。


帰宅すると義父と義母が来ていた。

創太に誕生日のお祝いにミキハウスの服と靴をもらいました。

靴は早速おもちゃになったけどなww


プッチーシリーズのものなんだけど・・・・いやはや高そうであるわ〜(汗


他にお菓子とかみかんとかももらいました。
いつも本当に、もらいものばかりで・・・



老夫婦2人暮らしだから、いつもお返しとかってどうしたらいいのか本当に悩む。



とりあえず今は豆に創太をつれて顔を出すしかないか・・・