本当に食べ過ぎたら鼻血は出るのか

ヨコレイト?



まぁ、いちおー、旦那さんと父上にあげましたよ。


コンビニで1個150円くらいのやつを。




3粒入りのだったんだけど、そのうち1個は私が食べましたけど。




料理は好きだが、スイーツつくりには全く自信がありません。

ホットケーキミックスでなんかするくらいしかできません。




チョコを1回溶かして・・・とか無理っす。溶かす前に食べます(笑)


去年は産休中だったので、議員さん達にチョコを届けました。
けど今年はなんもなしってことで。

去年もホワイトデーにロールケーキとかもらっちゃって、なんか気を使わせちゃったなーと。


そういうのはナシの方向でよいだろう、たぶん。



創太は大きくなったらチョコレイトもらえるかな?


私と婆様からだけとかいう寂しい状態にはならないような男子であってほしいわ。