塩分濃度高め


寒いよー




今日も寒いよ寒いよー



いやしかし、いつまでも雪がチラチラと降るねー



先週みたいに天気のいい日曜ならどこか行く気にもなるが、こんな寒いとどこにも行きたくない。


創太とノンビリ遊びながら過ごす日曜日になりました。




なんかここでキャハハ!ってやってるよ




しかし。

旦那さんは明日仕事だし。

家族で遊ぶとしたら今日しかないわけで。


んじゃこんな日に行くとしたら、やっぱ温泉だよな!って感じで、けっきょく片山津の総湯へ。


そしたら考えることはみな同じなのか、すっげー混雑!
おおきな駐車場もイッパイだし!

お風呂にも人イッパイだった!!


でもやっぱ温泉はキモチイー!!!

どんだけでも入っていたいんだが流石に息子にそれを強いることはでいないので、芯から温まったら出ました。




ほんと、創太はお風呂好きだよね?

どんだけ熱い湯に入っても平気な顔してるし、基本的に風呂の中はイイコにしてるし。


温泉好きな私たちにはとても助かる子供であるよ。