歩く人

今日も議会はザワザワザーワ


しかし意中の議員はあまりの登庁しにくさのため来ないのと
偉い人達はザワついた議会ではなくほかの場所で打ち合わせなんぞをしておるらしく、来ないので、わりと私はヒマな感じになった。




しかしまわりが浮足立っているのでなんとなく仕事も手につかず・・・


なので議員さん達にコーヒー入れながらお客さんと世間話しながらと事務仕事はあまりせずに過ごしました。




明日、朝食会で最終的な話がまとまるっぽいので、まぁ、それまではこんなんだろうて。



帰ったら

創太さんテレビを見ながら



その場でスックと立つ。



どうどうたる立ち姿ですな。




歩く画像もとれたので張っておく。