50歳まであと1年

昨日、一昨日と東京だった皆さんが無事に帰ってきて、お土産話をたくさんしてくれる日。



てゆうか、もうすべての議員に記者が張り付いている状態(笑)



どうなることやらですね。



私は普段通りに仕事してました。




今日は、旦那さんの誕生日なのです!!

何歳って49歳ですけども。

いやはや来年50歳ですって。こう書くと歳だなー(今さら・笑)

んなわけで、いつもの後輩の店へケーキを買いに。

ベルネサンス

食べログ ベルネサンス


そしたら妊娠して来月出産するんだって!
えー!

私、そんなに長いこと来てなかった?!


女の子が生まれるそうです。後輩も35歳だし、初産で高齢出産の中に入っちゃうけど、まぁ健康な女子でバリバリ働いてるから大丈夫だよ。と励ましておきました。


買ったのはロールケーキ♪


久しぶりにちゃんとしたケーキ食べたらうんまかった!


そうこうしてたら、誕生日のお祝いだってな感じで創太がトトトトトと歩き出した(笑)


1回歩くとあれだね?

コツを覚えて楽しくなるのか、わりと何度も歩くね?



11か月、誕生日前だし、旦那の誕生日だし、なかなかすごいタイミングでした。


だいたいが誕生からしてタイミングがいい奴なんだった、こいつ。


じじさまと同じ誕生日に生まれ、おとうちゃんの誕生日に歩き・・・次は私の誕生日?

何をしでかすのやらwwww