はたして鬼は外に出たのだろうか

日曜日にこんなに天気がいいのはいつぶりだよ!!

ってくらいにお出かけ日和になった本日。




10年くらい前は毎年行ってたけど、行かなくなって何年ぶりだよ!!


ってくらい久しぶりに輸入車ショウへ行きました。



昔とはずいぶん規模も小さくなって、車の車種も減ってたけど、やっぱ外車って大好き!!!



かつて、ここへ行き、ひとめぼれしてしまったAクラスのベンツを後日衝動買いしたのも今では良い思い出です。


若かったからなぁ・・・(笑)


今はAクラスも大きくなってちょっぴりセダンっぽい。
あんまりかわいくなくなったな。

でもやっぱ好きだね。

旦那さんはSクラスに乗ってみてテンションあがってたけど

ボルシェとかいろんな車いたけど、やはりベンツびいきな私なのでした。


もっと規模の大きいとこに行きたいなー


車を見たあとは「小さなお子様つれでも大丈夫」が売りの最近移転オープンしたインド料理(カレー)屋さんでランチ。


私は無類のナン好きで旦那さんは無類のカレー好きなので、インド料理屋というのはけっこうな頻度で行くことがあるのです。


インド料理屋なのに座敷席があったりおもちゃがあったりとなかなか子供連れにやさしかった。


また来よう。


でも、日曜日もランチセットがあったらなおいいなぁ。


帰ってから創太をお昼寝させて、まったり。



夕飯に豆と恵方巻きをいちおう食べて、今夜は全員早めに就寝でした。



相方からの節分メールにて初めて旦那さんになる人を見たけど、うん、実際あってみないとぜんぜんわかんないくらいにハッチャケた顔の画像だったので、会える日が余計に楽しみになりましたよ。