2月。

おうおう今年がすでに1か月すぎたという事実に驚愕を隠し切れないジョリマダムのマダムです。



どうも。



2月といえば、旦那さんの誕生日、旦那さんの長男の誕生日、旦那さんのお兄ちゃん誕生日、父と創太の誕生日と誕生日が目白押しです。


さらに28日しかないとなると、あっという間に過ぎてゆくんでしょうね。

気が付けば3月で、またひとつ歳をとって、気が付けば4月で5月で6月で・・・・・・・・





うん。


もう言うのはやめとこうと思います。



今日も議員さん達は視察でお出かけなので、静かな日々。

来週の会合の出欠を確認したり、お金の計算をしたり、ブログを更新したりして過ごしました。


いつもは4時に帰ってるんだけど、今日みたいな何もない日は15時30分くらいに帰ります。



ちょっと手の混んだ離乳食をつくってみたり。
ご飯をケチャップ味にして玉子で巻いてオムライス風。

あとはクリームシチューとリンゴ。


ご飯はずいぶん固いもので大丈夫になってきたよ。
軟飯ってやつだな。

1歳になったらかなり大人よりの食べ物も大丈夫みたいだし。
ファミレスとかでお子様ランチを食べたりできるのも近いかな?
そういう事もしたことないし楽しみだなー


最近の創太さんはコタツの布団の中にいろんなものを隠します。


たまにびっくりするものが入っています。

(私のブラジャーとか)