まだ2年もたってないけど。


今日もとっても静か!



昨日より静か!




さらにめちゃくちゃ天気が良い!




なので銀行と郵便局と・・・と自分の用事も一緒にいろいろとまわる。



事務仕事はまぁまぁボチボチとやる。



今週土曜日に結婚をひかえている議員がいるので、みんなでワイワイと噂したりして。



いまから結婚かぁ


一番いい時期だよね〜

あとは式を待つだけみたいな時ってね



不安なような楽しみなような、なんかフワフワと気持ちが落ち着かないような日々。



そしてなんかやたら毎日楽しかった。



創太さん。
かあちゃん達もこんな時があったんだよ。

でも君がすぐできたからあんまり長くなかったけどね。



リンはリンでいつもマイペースですけどね。


なにげにリンは今年の4月で5歳になるのだな。早いね5年って。


歳とるはずや。