平穏な日々よ

今日から2月1日まで議員さんたちの半分が視察でおでかけ。



さらに昨日で党費は終了。



よって。

うん。


めちゃ、静か。



あぁ久しぶりだよこの静けさ。


これでゆっくりバタバタだった党費のことをキチンとジックリ整理できる・・・

昨日までガムシャラにやってるから、最後の最後の金額と人数をあわせるとか、いろんな計算とかを静かな時にじっくりやらねばならんのだよ。


てなわけで、今日は天気もイマイチだったのでじっくりと仕事。



明日は銀行行ったり郵便局いったりしよう。




ねっころがって足をひらいて

「ソウター!」と呼ぶとすんごくうれしい顔して



突進してきます。


楽しいですか?




リンがうえから眺めてるよ。