ゴールド免許にはホド遠いっす


今日は昼に急きょ会議。


その会議の時にまだ党費をもってくる人・・・・キャー!やっぱり?!


そして夕方に持ってくる人・・・・はもうアウト!



今日の銀行営業時間までって感じにしました。
だってキリないし。

もう頭さげるのイヤだし。



んなわけで。24年度党費のお仕事これにて終了。昨年より100人近く減らしてしまいました。


25年もがんばりましょう。



今日の会議の中で来週いきなりみんなで東京陳情という話になった。

火曜日の昼から水曜日イッパイみんないないんだな。

おー!ならば私はそこで休みをとって免許の更新に行こうではないか!!って思いました。



免許の更新からもう5年たったのね〜
今の写真けっこう気に入ってるからちょっと残念だな。


いつも2月に更新するので、写真の中の私はたいてい厚着しておるよ。



創太さんはなぜか舌をよく出すようになりました。

歯が生えるのかな?


それともいろんなものをカジりすぎて痛いのか??


しかし何でもかんでもカジるよなー


私のお腹の脂肪もカジるんだよなー!わかったよ!痩せるよ!