今日も外出禁止で

だいたい治ったかな〜





元気に遊んでおるよ。


変なグズグズもなくなった。


でもまだ鼻はたれているのに外出は禁止。
雪がすんごい降ったので、雪かきする両親を家の中から見学です。
(旦那さんは午前中仕事に行った)


いや〜しかし。なぜか劇的に食べる量が増えた感じがするなー


さすが来月で1歳になるってもんだ。



1歳までに歯が上下で4本になるって聞いたんだけど、うちのはまだ下の歯が2本のままです。

ウイルスピークの時はお休みしていたけど、食後になんとなく歯磨きさせております。

私がゴシゴシすると、すぐに歯ブラシをうばうので満足にできてないのが現状。

まぁブラシ部分をカジカジやってるから、歯をみがいているようなもんか?


あれから果敢に歩こうとする気配をみせている。


がんばれよ。



昨日、今日と本当にピッタリ創太によりそいました。

グズリすぎてどうにもならない時もあったけど、なんとか私がいる間に平常に戻ってよかった。