昨日で11か月でした・・・


おー!

朝起きると真っ白じゃ!


そして私のノドがめちゃくちゃ痛い!!



あれ?


移った??


大人がRSに感染しても子供ほど症状は重くなく、ちょっとノドが痛いとかそんな感じだそうです。


じゃ、きっとこれはそうだな。って感じ。



今日もまだまだ鼻垂れ小僧☆



昨日ほどの機嫌悪い感じはないかなー

でもまだまだ本調子ではないらしく、ちょっとしたことで癇癪おこしてビービーと泣いておる。


お腹が減った時と眠い時のグズり方もけっこうすごいし。


この数日で良く眠るようになった。


そして急によく食べるようにもなった。


そしてなにより・・・


2、3歩歩いたよ。



なんだろう、病気がこの子を成長させたのだろうか??