何をしてても泣いておる




もーもーもーもーもーーーーーー

今年ほど、党費の更新でスッタモンダあった年はないなってくらいに、スッタモンダ。


代議士が引退して、新しい代議士が誕生して、という節目だったのもあるとは思うけど、こんなに締め切り間際までアーダコーダだったのは初めてだなー。


やんなったわ。


一応、今日で最終です!と言っておいた。


でも本当は今日到着分までと言われてたのを今日発送にしちゃったし。
もう。。。


来年はスムーズにお願いします。


さて、RS創太さん。



熱さがったのに、絶賛グズグズ大爆発中です。

ネットで見てたら熱下がった後のほうが鼻水と咳がひどいとか、突発性湿疹は湿疹でたら機嫌が悪いとか書いてあるし。


それらがまとめてきたかのように、まぁすごいグズグズ。

日中、母上ひとりでどんだけ大変だったろうなぁと思うと、全米が震撼しそうです。

しかしどんだけグズグズで鼻水たらしながらビービー言ってても、「バンザイ」というキーワードを聞くとちゃんとバンザイをするんだよな。



なんなんだろう、その調子モンっぷり(笑)



明日は土曜日だけど、バイトを休むことにして、土日と二日間、びったり看病しようと思います。