重なるものなのか

夜中はもちろん、断続的な夜泣きが行われたRS創太さんでございます。



咳こむのと息が苦しいのとで眠りにくいんだろうなぁ・・・

かわいそうに・・・


でも、劇的に熱が下がった!

寝る前は頭チンチンだったんだけど、朝起きたらかなり下がっていた!

そして機嫌も良くなっていた!

あー、良かった。

あとは喉と鼻だな。

ネットで見たら熱が下がってから鼻喉がひどくなるとも書いてあったし。


熱はさがって元気ではあるけど、かなり機嫌がグズグズ状態である。

そんな息子を母上にあずけて仕事に行くのは本当に忍びない・・・・がしょうがない・・・


こんな時、仕事やめたほうがいいのかな?って思うけど、私の収入がなかったら生活がまったくできないんだよな。


2年後になれば養育費がいらなくなる予定だから仕事しなくてもいいかもしんないけど。
今は無理だな。


保育所に預ける金も出せないくらい。


定期1個くずせばなんとかなるか・・・とも思うけど。

定期くずすは貯金はできないわだと行く末が心配すぎて死ねることになってしまうし。


育児と仕事の両立って体力的には何ともでもなるけど、心が乱れるねぇ。


んで。


仕事から帰って創太と風呂に入れていたら、背中とおなかに赤い発疹がブワーっと出てるのを発見。



え?


ちょっと待って?
これって突発性湿疹とかいうやつじゃないの?


RSじゃないの?


てゆうか同時になったってこと?!


だって熱がさがったその日にお腹などに湿疹って・・・まさしく突発だよね?


RSで高熱出た場合も湿疹が出たりするんだろうか・・・


まぁ突発性失神は1歳までに90%が。RSは2歳までに100%がなるってことだし。



タイミングがあうこともあるだろうな。


いずれ通る道、同時でラッキーぐらいに思っておくか。