公私ともに気忙しい

委員会とか党費とかでムタムタになった。



ムタムタとは方言でメチャメチャというかフタフタというか・・・


んでいよいよ党費が締切なので、それでも更新を持ってこない人がいてヤキモキヤミモキ・・・



なんつーか、まぁ、そういう感じです。






忙しすぎてワーなったけど、なんとか16時には飛んで帰った。



なぜかというと・・・



昨日からの咳鼻水状態の創太の調子がイマイチ良くないのと、私と入れ替わりで母上がでかけるというので。



熱がなー、少しあるんだよなー。
でも、食欲はあるし、咳は出てるけど夜は普通に寝てるし・・・・


病院に行けばいいんだろうけど、なにせインフルエンザが流行ってるから怖くてなー



明日の状況みて、また考えよう。