家で安静が一番

予定がない日曜日です。


が。



創太さん、またしても風邪っぴき・・・・



軽く咳して鼻をたらしております。

正月の風邪がなおったと思ったら、またかよ〜

熱っぽくはあるけど、元気だし食欲もあるしよく眠ってるので病院まではいいかな〜と。
とりあえず様子みます。

でも外出はひかえようということで、私たち夫婦も家でチーンとしておくことにしました。


みんないると創太もうれしそうだがリンも喜ぶ。(特に男性陣の膝の上などに乗る)


昼からは創太が二時間近く昼寝したので、一緒に昼寝しはじめた私も二時間近く寝たよ。
いや〜

たくさん寝るっていいよね!


夜になると創太の症状もちょっと落ち着いたかな・・・


子供が風邪だとこっちも心配で具合が悪くなりそうになるね。


とくに家の婆様がね・・・