本を読む子になってほしい


今日は朝から雪模様。
寒い。

めちゃめちゃ寒い。


だから?

そうですね。

おわかりですよね。


バイト先、誰もコネェーーーーー!!!キィーーーーーー!!!!


本当に、こうもヒマだと逆にダルイとはこのことだな!

いや、ゆっくりできるのはこの時だけだという前向きな考えを持ってもいいんだよ。
本をじっくり読めるのもこの時だけだしさ。

だけど・・・。

こうも寒いと息子の相手しながらコタツで暖かくなってたほうがいいよ・・・


だけど・・・


月12000円くらいの収入には妙に助かるんだよなぁ。(ちょうど個人年金の積み立て代になる)


悩むー


バイトが終わった後は特にすることもないので、創太の絵本を買いに本屋へ。

いろいろ悩んだけど、これ。

音が鳴ったりする絵本は以前買ったんだけど、今はもう飽きてる感じだしなー

最初にもらった「いないいないばぁ」はもう破れてすごいことになったので、それのかわりという感じで。


めくって遊んでおりました。