嵐の前であってくれ

今日の夕方に海外視察組が帰ってくるよ。


だから静かなのも今日までだよ。



来週、忙しいだろうなぁ。いや、忙しくなってもらわなきゃ困るなぁ。



あんまりにも党費がノンビリしているので、県から「どうなってんの」というツッコミが入ったのである。


うん、ごめんなさい。


海外行ってしまいました。締切過ぎてますけど実際のところ、どこまで待てます?今月いっぱい?じゃない?来週いっぱい?そうですか。はい、がんばります。


という受け答えをしておきました。


あぁ。


最近は本当に、毎日のように2人は仲良く遊んでおります。


旦那さんに上ったり下りたりも2人でやってます。


なごむー