いつか終わる日がくる


引き続き、静かな職場。



こんな時にしかできない仕事とかをしておく。


あとは登庁した議員と世間話したり。


お客さんと世間話したり。


帰るのもいつもより少し早めで帰ってみる。


東京の雪は収まったようだが、今日からこっちが雪だらけ。


今回はけっこう積もりそうないきおいで降ってるね。寒いしね。



そういえば昨晩めずらしく創太が夜中に2回起きて少し夜泣きしたので眠くてしょうがなかった。


最近はあんまり夜泣きしない。

泣かずに夜中に起きて、授乳してまた寝る。って感じ。

たまに朝まで授乳しない時もある。


本当に・・・夜泣きの面では楽な子供なんだろうなぁ。
もしかしてこれからあるのか?


しかし授乳においては、回数とか量が減ってきているね。
その分離乳食をバクバク食べるかっていうとそうでもないんだけど。


オシャブリを自然と辞めたようにオッパイも自然と卒業するのかもしんないなー



ちょっと寂しいけど、1歳をめどに卒乳を考えております。

無理にやめさせないけど、ま、メドということで。私も夏にむけておもっきりビール飲みたいので。
(そっちかよ!)




ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ただいまこの本を買うか買わないか思案中。


ちょっと、いや、だいぶ欲しい。