久しぶりに着物着るな


やっぱりね。



議員が半分いないとなると、本当に静かになりました。



残っている議員も、1人は通信制の学校を受講していて、その試験勉強で忙しいし、1人は来月の自身の結婚式の準備で忙しいし、1人は同級生が亡くなって葬儀の段取りで忙しいし・・・



ってなもんで私独りきりという感じで終わっていきました。



党費・・・



うん、ま、来週だな!



で、


その来月結婚式の議員が、いきなり「当日、受付を頼めないか!」と言ってきた。

ドギャーン!


そんな元職場の元代議士を筆頭に、参議院議員やその候補や市長や県会議員や市会議員やその他モロモロと偉い人ばっかり来るのに嫌だよー!

って言ったら


「そのすべての人の顔がわかるのはアナタしかいないので!」

と言われた。


そうだね。間違いないです。


それ、後輩の結婚式でも言われたよね。




そんなわけで、来月2月11日の祭日は着物来て結婚式の受付でケテーイ!