月曜日みたいな火曜日

今日はいちおう、年末からヤキモキしている党費の継続締切としている日。



なので、更新作業があって、お昼は会派の会議もあって、かなり忙しい日になった。


党費は連休中にあつめてくれたんだろうね。


でもまだ目標人数には達しない・・・


本当の締切は今月末だしな〜ラストスパートかかるんでしょうか。


もっと忙しくなってもいいから党員プリーズ。



しかし。今日から議員の半分が海外視察。

たのみの議員もいないとなるとやはり24年度のさらなる上積みは難しいかな。



海外視察は夕方の便。

なので明日からはかなり静かな日々になりそう。



そうそう「碁盤の義」という節目の時に碁盤にあがってとびおりるという儀式を1歳の誕生日にしませんか!という案内が100日のお詣りをした神社から来たのですることにしました。


碁盤からピョンと飛び降りるので、その時の衣装に・・・と思い、こんなん買いました。



そしたら母上に却下されちゃった(笑)

いいと思ったんだけどな・・・


とりあえず、夜の宴会(創太の1歳と父上の還暦を祝う会を夜するのだ)に着せようと思いました。