19歳差


今日はなかなか天気が悪い。



なので・・・・そうですね。バイト先は閑古鳥でしたね。相変わらずの風景ですね。



今日は代議士・・・じゃなくって元代議士の新聞連載の記事を熟読しました。

あと持参した小説も読み進めたぜ。


こんなんで本当に自給770円ももろていんやろか。



帰ったら創太が寝ていたので、起きてから私と息子2人で旦那さんの実家へ。


旦那さんの長男が明日成人式なので、お祝いを持っていったのです。

そしたら本人が爆睡中でした。
夜行バスで帰ってきたら全く眠れなかったらしい。

しばらくしたら起きて創太と遊んでいたよ。

やっぱり母親が違うとはいえ兄弟なので、並んでいるとなんとなく似てるんだよな〜


今度ちゃんと正面からのツーショットを撮ってくるよ。



リンとのツーショットはまだまだこんな感じならすぐ撮れます。