昨日はコクリコを見ていた。岡田は声も男前だった。

昨日と打って変わって今日はめちゃくちゃ良い天気!

成人式日和で良かったよかった。


うちの母上も男性の着付け経験者ということで、元職場(貸衣装屋)からお手伝いの依頼があり、朝早くから出かけて行った。


けっこういい日当があたるようです。


いいね。

やっぱ手に職はつけとくべきだね。


で。

私たちは昼前からお出かけ。

まずはマクドで腹ごしらえ。


旦那さんは無類のビックマック好きです。


創太にはもちろん離乳食を持参。


食べ終わると出たいと大騒ぎ。


最近は30分くらいが限度なんだよな・・・


その後、昼から隣の市の市長選挙の事務所開きに旦那さんが出なきゃいけないので、移動。

まだ時間があったので電気屋でヒマつぶし。


ルンバが展示されていたので、創太と遊んでもらいました(笑)

すげー嬉しそうに追いかけっこしていた。


んで事務所開きへ行って、夕飯の買い物をして、帰宅。


創太が昼寝に入ったので私たちも昼寝。(というか夕方寝)



起きたら風呂に入れて、ご飯食べて、21時半には創太は就寝。

私もアバター見ながら23時半には寝ました。


今日も1日平和に終わっていったぜ・・・