君と僕の300日

昨日の忙しさとはうらはらに、今日は議員の少ないし、党費も来ない(笑)

なので、昨日の更新した党費達を銀行へ納めに行ったり、郵便局へ会合の案内を出しに行ったり文具屋へ支払いに行ったり。


めちゃめちゃ寒い日だったけど、天気は良かったので外でブラブラもイイカンジでした。


太陽ってほんと、ありがたいよなぁ。


さて。



最近、出番の少ない我が愛猫、リンちゃんですが。



忘れられるなの


もちろん、元気にしております。

そして最近は創太と遊んでくれて、とっても助かっています。
特に朝のまだ母上が起きてくれてない早い時間帯は特に助かる。

私が旦那さんのお弁当と朝食、創太の離乳食をつくってるので台所に立ちっぱなしなんだけど、母上が起きるまで30分ほど間があるんだよね。
その時に相手してくれてることがよくある。

いい娘だよ・・・・


前はこんな距離のあった2人も。


今はこんなくらいの距離だね。



創太の前をとおりすぎるリン。


ラッパのおもちゃを手に追いかける創太


嫌がるリン(笑)


ちょっとずつ遠ざかっていきます。


そのちょっとずつが創太が追いかけやすい間隔なので、結果追いかけっこが始まるわけです。


そして最後にはこうなります。

私たちの真似をして、やさしくトントンができるようになった。



私の理想の距離まだあと少しだな!

早く2人でコネコネしてもらいたいもんです。