朝はパン♪パンパパン♪

よっしゃー!


今日は昼メシも食べれないくらいに一気に党費キターーーー!!!

さらに会議で全員議員が来てたもんだから次ぎから次へと用事をいいつけられて、目がまわるーーーー!!



って!
これだよ!

これなんだよ!

本当はこれが年末にないといかんのだよ!




と思いながら、セッセと更新作業。

お金を扱うので本当に神経を使います。


この調子なら去年と同じくらいの人数になってくれるかな・・・?どうかな・・・?


もっと景気が良くなれば、会社関係が人数増やしてくれるんだろうけどなー

党員獲得のためにもガンバレ安部さん!


さて。


うちの子はパン好き夫婦の間に生まれたとは思えないくらいに、パンの食いつきが悪いんですが。


朝はパン。昼はうどんかマカロニ。夜はご飯みたいな感じにしてるんだけど、とにかく朝、パンを食べてもらうのに一苦労。

別にどうしてもパンをあげねばならないということはないんだけど、朝って時間ないし、パンだと楽ちんなんだよな。


しかし食べてもらうために加工するから結局手間かかるんだけどさ。

なので今日はフレンチトースト風。
あとは盛りだくさんフルーツとベビーダノン。

果物はモリモリ食べるしダノンも大好きなんだよな。
しかしフレンチトースト風にしてあっても、パンは全部食べれない。

うーむ。

食パン自体が嫌なんだろうなぁ。

また考えよう。