急がない人たち。


いやはや、
みんなのエンジンのかかりが遅すぎるってもんです。


なので、今日はやっと、めちゃくちゃ忙しいことになりました。



って。



仕事の話なんですけど。


年明けから言ってる、党員の党費納入ですよ。



去年のいっぱいの締切ですよ!と通知はしたものの、選挙があったからそういうわけにもいかず。

なので1月中旬でお願いしますよ!


とアナウンスしてたら今日ですよ。一気にどばーっと来て、テンテコ舞いになりましたよ。



そしてたぶん、明日も明後日も一気に押し寄せるのかな。



これを待ってたんだよー


納める先からも「まだか」と催促があったってもんですよー



しかし今日うけとったのも200名ほど。

まだまだ去年からみたら少ない。
もっとみんなガンガレ。



携帯から動画をアップしたら、うまく反映されなくってタイトルとか文字化けしてますが、最近の動画を紹介。

旦那さんと創太の交流は見てて飽きないです。

何度も再生して繰り返し見てますが、見るたんびにニヤけます。


たぶん、私だけがなんだろうけど(笑)



今日もらったお菓子がおいしかった。

[rakuten:e-misaki:10000399:detail]

羽二重餅というものが実は大好きだったります。