あったかアイテム

なんとなく、今日は本当の仕事初めだなって感覚の月曜日ですね。



先週の金曜はなんかボーっとしてたからなー



さすがに、今日はパリっと仕事できました。



そして連日忙しい旦那さんは今日も23時まわってから帰ってきました。




どんだけ仕事しても給料は高くなったりしないというのに・・・



あいかわらず風邪がしんどそうなので、布団に湯たんぽしてあげています。



湯たんぽってしかし、本当にエコでめちゃめちゃあたたかいし、けっこう持続するし、すごいアイテムよなー


まぁ水をお湯にする熱量だけかかるけどさ。


(冷めたお湯は洗濯機にほうりこんでおります)



私もおととしまで湯たんぽ愛用してたんだが、去年妊娠してからというもの、冷え性がなおったのでまったく必要としません。



今は母乳が出るおっぱいが熱をもってるのと、創太も一緒に寝てるからあたたかいし。


赤ちゃんは本当に抱っこして寝るとあたたかいね。

猫よりあたたかいよね。


ま、夜中に1、2回夜泣きするからツライ部分もあるけどさ(笑)



ケイタイうまいか?


うまーい