この寒空にふんどし一丁で水浸し


日曜だけど旦那さんは仕事。

風邪で絶不調っぽいが、ウーウー言いながら行きました。


本当に・・・



なので、今日は市内の消防出初式なんだけど、創太と二人で行きました。



けっこうすごいよ、一斉放水とか。
今年は特に、うちの議員が出てるのでそれも観ようと思って。


んで、それから帰ってからは息子はまだ洟垂れ状態なので家でまったり。



最近足を持ってバタバタと遊ぶ。


んで写真とってるのに気が付くとこっちに突進ww


ふにゃにゃと遊んでおると楽しいです。


そして旦那さんはさすがに6時くらいに帰ってきて、うどん食べて速攻寝ていた。


私はのんび読書して就寝。


明日からフルで仕事か〜


また一年がんばろっと!