こちらも仕事初め


バイトも今日から仕事始め。



てゆうか・・・・この寒い日に。しかも年始5日に。

ただでさえ客来ないのに、だれか来ると思う?



うん、来なかったね。



来たのは私の旦那さんが仕事中に「コーヒーおごって!」って来たくらいよ(笑)



ちなみに旦那さんは今日から仕事始めでした。

でも昨日から官公庁はやってるので挨拶まわりに出かけてたけど。


その仕事はじめを1日前倒しして、仕事始めの今日は今日で夜も22時くらいまで仕事してたしな。

本当に、仕事しいやわ〜


大丈夫かよって感じ。



結果、翌日、風邪悪化してたけどね(泣)


てゆうか、明日も仕事なんだって。



どんだけ!



でも本当は誰よりも息子と遊びたいんだと思うんだけどね。




がんばれお父ちゃん。