仕事はじめ。


私的にはもう風邪大丈夫だぜー!

はりきって出勤するぜー!


って感じで新年初出勤したわけなんですけども。



いや〜


どうもぜんぜん治ってなかったらしく(泣)終始あたまぼんやりのフラフラ状態でございました。


ぜんぜん頼まれたこと対応できないの。


頭の芯がじんわりしてる感じだったから、たぶん熱でちゃってたのかな〜
それとも正月ボケのヒドイやつか?


とにかく、ちょっとしんどいスタートになってしまった。


さすが八方塞がり!


今年も離乳食

アンパンマンのプレートをもらったので活用中。
ちょうど汁物系食事よりつかみ食べしたりフォークにさして食べれるものをよく作るのでちょうど良いよ。

ご飯は海苔巻おにぎりにしてあげるとガツガツ食べる。めんどくさいけど最近はこればっか。
んでブロッコリーのじゃがいもオヤキ。
みかん。

風邪っぴきにはミカンでビタミン補給ですな。



リンも正月休み中にすっかり膝上猫になりました。