風呂大好き家族


えー!

もう今日で正月休み終わっちゃうのー!

マジでー!短ーい!


って感じですね。

何もしなかったから余計に。



明日行ったらまた土日休みだけどさ。

あ、でも土曜はバイトあるんだった。


未だに風邪は本調子ではないので、ここでイッチョ、温泉でも浸かって温かくしてくるか!と思い立ち、家族全員で近くの総湯へ。


ちなみに、総湯というのは温泉が湧いている銭湯みたいな公衆浴場のことです。


うちから一番近いのは車で10分くらいのところにある粟津温泉総湯。

皮膚病にいいというので、父上は小さいころによく通ってたし、私も妊娠中何度か来ました。


創太も一回だけ来たな。


やっぱねー

普通のお湯につかるより温泉につかるほうが圧倒的にあったまるよね!!

本当に気持ちよかった!


けっこう熱めの温度だったけど、お風呂大好き創太くんは知らん顔でおとなしくつかっていた。

小さい時から温泉につれまわしているだけあるな!



ちなみに午前中にお風呂へでかけて昼前に帰ってきて、その後どこにも出かけずダラダラと過ごしました。


これで風邪なおるといいなぁ。



明日もぶんも創太とコネコネ遊んでおきました。