クリスマス寒波とかいう

朝起きると、真っ白の世界が待っておりました。



いやー


ホワイトクリスマスとはこのことだねー



てゆうか寒いわ!

雪降りすぎやわ!!



そんなイブの祭日なのに、旦那さんはお仕事へ。


しかも野外の現場だそうで。


年末進行ってやつだよね。ほら、工事とかも年内でやってまえ的に増えたりするじゃん。


たいへんだなぁ・・・



私も頼まれ年賀状が最終をむかえ、プリンターフル稼働でした。

でも雪だからどこにも出かけないよー


雪をさわらせてあげたりと創太とコネコネしてすごしました。



んで夜は家族全員で餃子を食べにでかける。


独身時代は定期的に行っていた台湾料理屋さん。

旦那ととか母上ととかは来てるけど、家族全員でってのは初めてか。
んで創太もはじめて。


店のママさんが「いつの間に子供!」ってなっていた。

いや〜そうだな〜1年以上は来てなかったか・・・


この店は座敷だから、今回も創太はなんとか大丈夫だったし、また来よう。



てゆうか、雪なのもあるだろうけど、クリスマスに台湾料理とはだれも思わないらしく、店には客が私たち一組だけだったという・・・