年末といえばベートーベン


ごわー



寒いぜ寒いぜー



本当に寒いぜー



なので、旦那さんも休みではあるけども、日中のおでかけはナシということで。


お昼も自宅で。



夫婦ともども創太と遊ぶ。



母上さまに買ってもらったアンパンマン号にご機嫌で乗り込み、スイスイと足でこぎます。



いよいよもって、歩きそうな気配だなー


そうそう、昨日、元職場が年内で閉めるということなので、最後に顔を出してきたんだった。


創太つれて小一時間くらい。

ぬいぐるみとかもらっちゃった。


しかし、閉めて職員もそれぞれバラバラになるのだな、と思うといよいよって感じだね。


二度と行きたくないと思ってた時もあったというのにね。

いざなくなると寂しいもんだと思いました。



で。


夕方からは地元の楽団による「第九をうたう会」を聞きに行った。

旦那さんが付き合いでチケットを買わされたので。



えっと・・・・


もちろん、ほとんど寝てました(笑)


だってほら、夜泣きとかあるからさ・・・・




ゴニョゴニョ