雪だよ雪だよー


どういうことだよ!


年末なのにヒマってどういうことだよ!



いやはやすごい雪だけどもさ!



私の仕事は本来ならば、この時期いそがしくってしょうがないことになっててもおかしくないのです。


そう、自民党の党費の入金という作業がね。
あるはずなんですけどね。



今年は最近まで選挙があったせいで・・・・だーれも集めにまわれてないらしく・・・・




ぜんぜん、手元に来ていません。


1800人以上の党員がいなくてならないのに、手元に来てるのはわずか800人程度・・・



年内締切を来月中旬に伸ばしたとはいえ来てないにもほどがあるぜ。


年始とともにワーーーーっと来てくれることを祈る。


よって本日のお仕事はヒマでした。



反比例して、旦那さんは激務だったらしく、帰宅はまさかの夜中1時半頃


おつかれさまでござんす・・・



もちろん私たちは寝てました。




クリスマスの夜なのにねぇ。


雪ばっかり降るよねぇ。