年賀状は25日までに出しましょう

天気悪いよ!寒いよ!

だからいつものようにお客さん少ないよバイト先!



というわけで、今日はバイト中に年賀状の宛名書きをせっせとしました。


おかげで50枚全部できちゃいました。

投函もしちゃいました。



この日のために印刷も昨日のうちにやっちゃったんだ。


しかし。。。



思ったような画像にはできなかったんだよなー

本当は創太とリンのイイカンジのツーショットがとれたら。。。と思ってたんだけどさ。


こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか



せいぜい頑張ってこれ

2人とも正面でイイカンジのカメラ目線で。。。。なんて遠い日の夢だと思いました。



なので創太オンリーの画像にしてあります。


今までずっとリンだったからな。



来年は二人の画像でできるくらいに2人の距離が縮まっていますように。