作文は昔から得意です


そういえば、月曜日に新聞に投稿したのが載ったんでした。



いえー



また図書カードゲットだぜ☆



そしたらハンターの32巻買おっと。


余ったら絵本でも買おっと。(どんな親だよ)


さて久しぶりに離乳食。

おかかのおにぎり
鳥ひき肉の団子トマト煮込み
ぶどう

最近は自分で食べたがって暴れるんだよな。
しかし軟飯をおにぎりにしてもベトベトでな・・・
手掴みされるとそりゃあもうすごいことになる(笑)

でも、ご飯はおにぎりにしたほうが良く食べるんだよね。
ノリが好きなのかな?

久しぶりにブドウあげたらやっぱり良く食べる。

果物はなんでも好きみたいだな。




しかし今年もあと10日ほどかー


あー