でもあんまり年末という実感がない

月、火と議会や委員会でいろいろ忙しくって


今日はお昼に役員会があってちょっとバタついて。




今週入ってから息つくひまがありませんな。


てゆうか、選挙になってからユルくてしょうがない!みたいなことがない。


8月はあんなにユルかったのに・・・



だからユルいのに慣れちゃうといやなんだよ。


でもま、やっぱ年末なんだね

年末って意味なく忙しいもんね。


今日はさすがに旦那さんは早く帰ってきたので、夜も早く寝た。
本当は年賀状しなきゃだったけど、寝てしまいました。





最近の創太は夜泣き・・・みたいなことを少なくて1回。多くて3回くらいするかな。


前みたいにお腹が減ってるって感じで起きてるんじゃないと思うけど、おっぱいをあげるとすんなり寝てくれる。

これ、卒乳したときどうなるんだろ?



それは神のみぞ知る・・・