大勝すぐる

あざーす!


自民圧勝あざーす!!


めちゃくちゃな勝ち方、あざーす!!!



郵政解散の時くらいすごいっすね。
いやはや。



で。


私はすでに期日前してたんで、お昼は別になにもなし。

なので旦那さんとランチに出かけたりお買い物に行ったり。



ランチはサイゼリアへ。
創太めちゃくちゃ大人しくしておった。

こういうファミレスだと子供イスもあるし、騒いでもまわりうるさいし、離乳食を持ち込んでも何も言わないし、楽でいいね。


んでその後、母上もつれて電機屋さんへ。

私は年賀状用のインクを買う。

母上は創太にクリスマスプレゼント。

これ。

アンパンマンの乗るやつ。

いやはや嬉しそうに自分でこいで遊ぶこと!
良かった良かった。

手押し車にもなるそうで。

長く遊べそうだね。壊れなければね。


夕方少し昼寝して、夜は家族で近所の中華屋さんへ。


友達集めて披露宴会したお店なんだけど、その時以来に来たよ。

独身の時は毎月のように来たのにな〜

創太はわりと大人しくできてたので、ここは座敷だし、大丈夫そうだ。

また来よう。


ちなみに1年以上ぶりにきたのに、お店の人たち覚えてくれてました。


帰ってからは選挙の速報を見ながらダラダラ。

12時くらいまで見てしまった。



前回はボロ負けだったから見る気おこらなかったけど、今回はどんだけでも起きて見ていたくなったね。

でも明日は議会で忙しいから寝たけどね。



とりあえず、がんばれ安倍さん。