最終日

明日は投票日だねー



でも私は土曜日なのでバイトなんだけどねー



いや、別に日中は呼ばれてないから行かなくてもいいんだけども。


バイト終わって店出たら選挙カーが通っていったので激励しておきましたが。




バイト終わって昼からは創太と遊んだり一緒に昼寝したり。


ナイロンガサガサ〜!



パソコンをイタズラ。



リンは遠巻きに見ておる。


そして、夜は選挙の総決起大会という最終日の打ち上げみたいな集会の受付のお手伝いに。


17時半集合で・・・終了した20時半くらいまでかかったかな?



決起大会の中で代議士が挨拶したんだけど、「政治家としては最後の挨拶になる」みたいなことを言ってさ。
ちょっと過去を振り返る感じでお話しされたんだけど、さすがにジーンときたわー


なんつーか・・・


やっぱ、さみしいねぇ。


終わった後、涙目で出てきた人、何人かいたしな。

受付してたら元職場OBの人たちもたくさん見かけた。


でも、惜しまれつつ辞めるってのも良いことなんだろうけどね。


終わって片付けしてたら代議士が出てきて少しお話。

OBとか集めてなんかする予定があるって言ってたから楽しみだ。


帰って、すぐに創太を寝かせてから夕飯。


昨日も帰ってから食べたから10時半とか。今日も9時半とか。

うーむ太る・・・