ぐったりぎみの人たち

選挙が終わった翌日に議会って、マジ大変だろう。



いや、私じゃなく議員さんたちが。



特に答弁に立つ人な。

準備とか原稿とかもあるしさ。


昨日は議員さんたちも遅い人は日付がかわるくらいまで帰れなかったりしたらしい。

そうじゃない人もテレビ見てたみたいだし。


よって・・・・




眠い人が続出していた。

そらそうだわなぁ。


みなさんお疲れさま。


私も眠かったが、忙しいから日中はそうでもなかった。

夜早く寝たいんだが、旦那さんが年末進行の忙しさで帰宅22時半とかだし・・・


待ってて、ご飯用意して、お風呂入れて・・・で今日も結局寝るの12時くらいになっちゃった。



創太も寂しいよね〜?


そうでもないか?